忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が弾け飛んだらまた会いましょう
HELLSINGのアニメを見て原作との違いに辟易し、OVAに変更したらそのクオリティーの違いに驚かされました。アニメは二話でもう見れなかった。

アーカードかっこいいー^///^ ドSでドMっていうのがなんとも…レオのツボにはまりました。アーカードの横顔がすっごいイケメンでどきどきです。

原作は今集めているとこなのですが、まだ二巻目なので早く買い揃えて少佐に会いたいです。三巻でもう出てくるよね?
PR
花の沈殿
成人式用のお振袖を決めてきました。

二三時間缶詰めで着替ええて着替えて…という気でいたのに、二着目で似合うものを選んでいただけたのですぐ決まりました。店員さんの腕がよかったです。

決まったのは暗めの紫で、落ち着いた色の小花が散っている古典柄のものです。その他の小物も全部紫系統でまとめていただきました。
結構なブランドものらしいのですが…それだけにいいものでした(´ω`*)

ぎりぎり成人式に間に合いそうであんしん…です…

シュレーディンガー
人間はもともと異性だけでなく同性も愛せるようにできているらしい。けれど、種の保存の本能によって異性を愛するように方向を転換されている。だから別に同性を愛することはおかしいことじゃない。らしい。

なんでこんなこと言い出したかというと、すごく百合っぽい子と知り合ったんですよね。初対面で「先輩素敵です!かっこいいです……惚れちゃいそう///」って言われて戸惑わずにいられようか。ちょっと……うれしかったけども///

かわいいおにゃのこは大好きなので、仲良くしようと思います笑
無題
しなきゃいけないことはたくさん。
一日をベッドで過ごす怠惰。
やりたいことだけ選んで、現実には布を被せて。
だけどそれが快楽を生む。

まあつまり要約すると、お前このままだったら単位落とすよ、ってことさ!
永遠の嘘は消えた
眠い。寝るわ。
明日はタイバニサイトの方更新するぞー
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
leo
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
絵描きかつ夢書き。
さんほらに目覚めてから何かが変わった。
New CM
(04/04)
(10/20)
(10/18)
(09/19)
(08/03)
meomeo park
Counter
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]