忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでもわすれない?
>さおりん
明夫好きを全面に押し出してみた笑
ぜひカラオケで歌ってねっ☆←



そして前回言ってたロミオとシンデレラでjake×あっちゃん前提じま×Revo←明夫というちょっと複雑(笑)な替え歌↓












「陛下の恋を 悲劇のElysionにしないで
じまんぐが連れ出して」
そんな気分だ

jakeとあつしにおやすみなさい
せいぜいいい夢をみなさい
外野はもう寝る時間だ

むせ返る魅惑の歌声
恥じらいのギターををからめる
今夜はいつまで歌うの

噛み付かないで優しくして
歌うことはまだ苦手だよ
じまの歌うRomanばかり聞いたせいさ

知らない音があるならば知りたいと思う普通だろ
全部みせてよ
じまんぐなら見せてあげる僕の

ずっと恋しくてエリーザベト
白いコートでかけて行くよ
賢者よ時間を止めてよ
明夫さんに邪魔されちゃうよ

逃げ出したいのジュリエッタ
でもその名前で呼ばないで
そうだね 沈むのは無しだね
そうじゃないと楽しくないさ

ねえ僕と生きてくれる

背伸びをした厚い靴底
いい子になるさきっと次から
今回は僕を許して

サングラスの境界線
メンバーは今日はいません
越えたらどこまでいけるの

ルーナのようにメルのように
好きになってたのはこの僕で
明夫だけはじまのこと嫌いらしい

この僕のためと差し出す手に
握ってるそれはArkでしょ
連れ出してよ僕のメルツ
深い井戸の底へ

詩を奏で出すキングダム
サングラスはおいてゆくよ
だからさ 早く見つけてね
悪い人に 誘われちゃうよ

きっとあつしもそうだった
嫌いだなんて照れてみた
本当は 僕も同じさ
だってもっと愛されたいよ

ほら 僕はここにいるよ

この僕と歌をちょっと歌ってみませんか
じまの声だけ溢れかえっていませんか
まだ別腹さもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそじまんぐの居場所までも埋めてしまおうか

でもそれじゃ意味ないよ

大塚明夫とじまんぐを比べる事なんて出来ない(仕事的に)
どうしよこのままじゃ僕は
じまんぐに嫌われちゃうよ

でも僕より欲張りなjakeとあつしは今日もかわらず
そうだね素直でいいよね
落としたのは緋色の宝石(ディアマンルージュ)

嘘つきすぎた王様は
宰相に食べられちゃったよ
どうしようこのままじゃRevoも
いつかは食べられちゃうよ

その前に助けに来てね







明夫をプッシュし過ぎた気がするけどいいよね?
「ルーナのようにメルのように~」の下りで気づいたんだが、サンホラには純愛は少な過ぎるよRevoさん…!人殺しソング界の貴公子め。でもだからたまにある純愛にぐっと来るんですね。いや、歪んでるけど全部純粋な愛なのか?Revoさんが恋愛小説を書いたら面白いものになりそう。
PR
comments
[コメント失礼します]
初めまして!
素敵な替え歌にたぎってしまった者です←
leo様の文才に脱帽です(><)
失礼しましたッ
** 2012/04/04 23:15 (かだん)
[Re:コメント失礼します]
はじめまして~
うわー気に入ってもらえてうれしいです~^///^ そして恥ずかしいwwwww
ぜひカラオケで歌ってみてください!コメントありがとうございましたー!
2012/10/16 21:05 (leo)
[無題]
次にカラオケいったらこれ歌おうね^^
** 2010/10/20 16:34 (Rie)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks
この記事にトラックバックする ()
| 591 | 590 | 589 | 588 | 587 | 586 | 585 | 584 | 583 | 582 | 581 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
leo
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
絵描きかつ夢書き。
さんほらに目覚めてから何かが変わった。
New CM
(04/04)
(10/20)
(10/18)
(09/19)
(08/03)
meomeo park
Counter
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]