忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

一ヶ月も放置すみませんでした。とりあえずいろいろと一段落したのでこれからまた地道に更新再開していきます!


以下拍手、メールお返事です。本当に遅くなってしまって申し訳ないです…。それと携帯を換えたのですが、そのせいでメール、アド、URLのデータが一部消失してしまいました。特にメールの方のデータが壊滅的です。もし「わたしのメールの返事がないんだけど…」という方がおられましたら、本当にすみませんが今回はお返事なしとさせていただきます。メッセージはちゃんと受け取って読ませていただいていますので、これからもメールしていただけると嬉しいです。


>0626 輪廻黎兎さん
リンク報告ありがとうございます^^ しかもフリー作品をお持ち帰りしてくださったんですね、嬉しいです。未熟な作品ですが輪廻さんに気に入っていただけたのならそれだけで作ったかいがあります…ありがとうございます!
ところでこんなところで言うのもアレなのですが、上記の携帯云々で輪廻さんのサイトのURLが紛失してしまいました。メアドも消えてしまってメールが送れなかったのでこちらで書かせていただきました。申し訳ありませんがもう一度URLを送っていただけると嬉しいです…
拍手ありがとうございました!

>0627 ネロさん
日記を見て気づいて下さったんですね。まさかメッセをいただけると思っていなかったので嬉しすぎて心臓がやばい具合に…笑 あたしも嬉しすぎでハグとチッスどころかネロさんをお姫様抱っこしてグラウンドを駆け出してしまいそうであります!しかもネロさんがあたしを追いかけるですと?とりあえず両手を広げて待ち構えようと思います。レオのここ、空いてますよ!←
嬉しいメッサージュ、ありがとうございました!!

>0627 Rieさん
ほんとに、ほんとに嬉しいサプライズありがとう><Rieには何度ありがとうを言っても言い切れないよ…!
ほんと遅くなったけど、ちゃんと貰った絵スキャンしてサイトに載せたからそれをもって帰ってねupしてね。すげえ今更でもうしわけない…
本当に嬉しかったよ、ありがとう!!

>0701 「大塚さん夢が~」の無記名さん
ふおおありがとうございます!大塚さん夢は需要が少ないと思っていたので、まさかコメントをいただけるとは思っていませんでした。せっかく読者さまいてくださるのだから、これからもっと数を増やしていきますね。萌え萌え(はぁと)な夢を期待していてくださ(ry) …冗談です。
拍手ありがとうございました!

>0725 「PD!面白かったです!~」の無記名さん
うわあ、嬉しいお言葉ありがとうございます!湊に対して期待してくださっているとは、こちらも書きがいがあります^^ 今後期待に沿えるようにガンガン絡ませていきたいと思います。ぜひこれからもうちに訪問してください。
メッサージュをありがとうございました!


パチパチのみの方々もありがとうございました!
PR
comments
[無題]
忙しかったようだねお疲れ様!!
そして改装もお疲れ^^
誕生日イラストはやはり恥ずかしいのでサイトには掲載しないことにしたよ(笑)
あ、レオのために陛冬書いてるよとかホニャホニャ…
** 2010/08/03 22:53 (Rie)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks
この記事にトラックバックする ()
| 570 | 569 | 568 | 567 | 566 | 565 | 564 | 563 | 562 | 561 | 560 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
leo
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
絵描きかつ夢書き。
さんほらに目覚めてから何かが変わった。
New CM
(04/04)
(10/20)
(10/18)
(09/19)
(08/03)
meomeo park
Counter
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]