忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッフルバトン
定期的にやりたくなる音楽系のバトン。
やります。




▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

では、初めます。

☆1曲目:「star[k]night(オケver)」/ナイトメア
【この曲の第一印象を一言で!】
オケが融合してメロディが原曲よりきれい…!
アイコノクラズムのテーマソングですね^^

☆2曲目:「ガガジ」/Plastic Tree
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
有村さんの歌い方

☆3曲目:「僕みたいな君 君みたいな僕」/あにま&転少女
【この人の歌声はどんな声?】
あにまのウィスパーボイスと転少女の透き通った声でのデュエット素敵です///

☆4曲目:「歌劇「カルメン」より ハバネラ」/→Pia-no-jaC←
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
歌詞ねえ^P^

☆5曲目:「新興宗教オレ教」/筋肉少女帯
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
New religion religious me

☆6曲目:「口笛」/Mr.children
【この曲のイメージカラーは?】
きいろ

☆7曲目:「CORE PRIDE」/UVERworld
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
L.Oが笑い出すから、変わってないな…って俺も吹き出したんだ

☆8曲目:「envy.」/古川本舗
【この曲は何分何秒?】
4:25

☆9曲目:「Jesus」/Gackt
【この曲を生で聞いたことある?】
NO

☆10曲目:「聖戦と死神 第三部「薔薇と死神」~歴史を紡ぐ者~」/SoundHorizon
【このアーティストのイメージカラーは?】
黒・金・赤の組み合わせかな

☆11曲目:「ニンジーン Loves you yeah!」/ランカ・リー
【この曲はどうやって知った?】
マクロスFでランカちゃんが歌ってた

☆12曲目:「world symphony」/Acidman
【この曲のジャンルは?】
ロック

☆13曲目:「辿りつく詩」/SoundHorizon
【カラオケで歌ったことある?】
ある

☆14曲目:「織の中の花」/SoundHorizon
【この曲はどういう時に聞きたい?】
おされなカフェとかで?

☆15曲目:「リトルブレイバー」/BUMP OF CHICKEN
【この人は今はどんな髪型?】
しらねーよwwww

☆16曲目:「アップルサイダー」/TaNaBaTa
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ギター

☆17曲目:「初音ミクの消失」/あにま
【この曲を漢字一文字で書くと?】


☆18曲目:「春王」/吹奏楽
【この曲が収録されているアルバムは?】
えっ…知らんです

☆19曲目:「このは」/ナイトメア
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
かっこいい!V系だし

☆20曲目:「ワールドアパート」/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【この曲のテーマは何だと思う?】
日常の麻痺


☆今日は何月?
→2月

☆その数字分、曲をスキップしてみて

☆その時スキップしたくない曲はあった?

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
「Like you」/MONORAL
→Anisの歌声がめちゃくちゃすっきやねん…

☆スキップして出てきた曲は何?
「Tuen Around」/Acidman

☆その曲の最後のフレーズは?
少しここで世界休め



お疲れさまでした~☆



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24440
------------------


こうやって見るとマイナーアーティスト・同人音楽・アニソンの三種で構成されてる、微妙なiPodなんですね!
でもMONORALはガチでかっこいいよ
PR
電灯に纏わり付く羽虫
ずっと寝転がってパソコンで絵を描いてたから腰が痛いです。最近長時間寝転がってるか長時間座ってるかのどっちかやあ…



いつまでも明るい西の空
雪やっばいです。一メートルくらい積もってます。
駅行ったらJRが完全運転見合わせで、「ここより北は電車動かないので、今からバス出します」「○○駅はもう立ち入れないので手前で止まります」とか、はじめての経験をしました。おとなしく家に帰りました。

水蒸気に曇ったペットボトル
兄貴が「明日までにお前の制服のスカートを貸せ」と言ってきた。何に使うのと聞いたら「踊る」と答えました。

(´・_・`)
ほつれたレースのカーテン
なんだかんだレポート5本仕上がりました。今度は風邪を完治させるのが目標です。

あとスカイプちょっと前に取得しました。leosako0です。いまだに活用法がわからんとです。気軽に申請してください。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
leo
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
絵描きかつ夢書き。
さんほらに目覚めてから何かが変わった。
New CM
(04/04)
(10/20)
(10/18)
(09/19)
(08/03)
meomeo park
Counter
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]