忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイセクシャルボーイ
とてつもなく腰?背骨?が痛いです。何これギックリ?ギックリしちゃったの?


修道女っぽいかばんゲットしました。新品なのに100円まで値下がりしてた(^▽^)あと鳥籠イヤリングもゲット!これはバラしてチャームとして再利用します。わくわく
PR
カチューシャ

お遊びでエリーゼっぽいカチューシャも作りました笑
モデルは店番手伝ってくれた友人。



32の針


ここ数日忙しかったです。

まず、タイバニのライブビューイングに行ってきました!作品の裏話など聞けて楽しかったです(^▽^)でもやっぱり24時-05時はきっついですね…途中のセレクト上映の時若干寝てしまいました…(笑)

そしてそのまま寝ずに始バスで学校へ行き、学園祭に参加してきました!
今年はアートマーケット(フリマ)に出店していたのですが、商品のアクセサリーが全然数が足りず…作っては売る作っては売るの繰り返しでした笑

学園祭二日目には部活のステージ発表がありてんやわんやでした…始めてのピアノ伴奏にちょう緊張しつつもなんとか終わりました^^;
そしてやっぱりマーケット。前夜に徹夜で商品を作る予定があまりの疲れにダウン…朝一で現品限りな状況でしたwww 部活の発表が終ったらあとは必死に商品を作る作る、つねに何か作っているという。

アートマーケットは大変でしたが色んな言葉を頂けました。「こういうアクセサリー大好きです!」や「大切につかいます」という言葉だけでなく、一気に二個三個買ってくださったり二日にわたって買いに来てくださったり……正直売れなかったら道具を封印するつもりだったんですが、封印せずに済みそうです^///^
値段設定低めだったんで利益は出ませんでしたが、最終的にはほとんど売れました!ひょんなことからサンホラーな知り合いもできました(笑)!


次は京都手作り市やサンホラオンリーなどでもアクセサリー販売が出来たらいいなあ(^▽^)!




>添付
樹脂を使ったアクセサリーがメインでした



早々の葬送

20万ヒット、感謝!

気づけばもう20万…10万で沸き立ってトップにでーんっと冥王さまを貼付けてたのが昨日の事のようです。
これだけ長くsolfaが続いてるのは、やっぱり読者様方のおかげです。悩んでるときに貰う励ましメールや、作品が大好きだという言葉に毎回救われてきました。レオさんが好きと言ってもらえて恥ずかしくも嬉しかったのも覚えています。20万だからじゃなくて、カウンターがひとつ回る度にレオは嬉しいのです。
みなさん、本当に今までありがとう。これからも低速ですが更新を続けます!

そして20万記念企画ですが…ちょっと今切羽詰まりすぎて出来そうにありません。有言不実行な俺を殴ってくれ…!
とりあえずアンケートは保留にして、21万の時に盛大に祝えればと思います。もしくは余裕が出来れば。








さて、今日は領復大阪ですね!開場ギリになりますが行きます。まさかの今日も授業…しかも最終日……とにかく作品を仕上げて、一番最初に見てもらって授業抜けます。そのために無遅刻無欠席できたんですが、最終日の今日寝坊してしまいました…(´・ω・`) まあ大丈夫だよね。

>添付
こんな感じで行きます。見かけたらぜひ声をかけてください(^▽^)



so far so long
今から一週間ちょいで10ページ程度の漫画を描けると思いますか?いいえ、わたしには不可能です…

学園祭の展覧会の作品締切が来週なのですが、今から漫画描いては遅いっすよね。いや、慣れてる人なら出来るかもですが、ネーム完成してから推敲に3日かけるあたしにはきっついきっつい。ネームさえ仕上がれば描くのは早いと定評があるんですが…
課題展という名目なので、今まで描いた日本画を提出しても全く問題はないんですが、一応漫画の授業もとってるしチャレンジしてもいいかなと。まあ友人たちに唆されたのが大きな一因ですが!



あと、実はタイバニサイト始めました。別名でやっていて、今後もこちらにはリンク貼らないつもりなので、知りたい方はメール下さい!
他にもリンク貼らずに本当に自分のためだけにやってる企画とかもあるんですが…まあ見せられたもんじゃないんですよね(^▽^)ハハ



>添付
なんかどこか違う気がするバニーちゃん



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
leo
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
絵描きかつ夢書き。
さんほらに目覚めてから何かが変わった。
New CM
(04/04)
(10/20)
(10/18)
(09/19)
(08/03)
meomeo park
Counter
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]