忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の最後

ああ…8月は早かった…


サークルで二泊三日の合宿に行ってきました。とても楽しかったのですが、三日間歌いっぱなしで喉が死にました…!人数足りないからってソプラノを担当したら、その曲がすっごいハイトーンで…サンホラかよっていう。しかもあたしは典型的な合唱声なので、声質を合わせるのにも一苦労です。誰か声質の変え方を伝授してくれ…夏のカルピスソーダみたいな歌声で歌いたいです´`



そういえば先日パソコンを新しく買ってもらいました!というのも、マガでも言った通り今まで使っていたパソコンが壊れてしまったからです。電源が入らないからデータが取り出せず、何と言うか…絶望です(´;ω;`)でも!代わりに今度はグラボ搭載のパソコンを買ってもらったから、その子を大切にします。名前を早く付けてあげよう、うん。
ただ、なぜネットに接続出来ないのか誰かあたしに教えてくれ…!無線LANはちゃんと認識してるのになぜなのよう…今のところ最大ミッションはネットに接続することです。



>添付
何だかんだで毎年ちゃんと花火やってます。



PR
拍手お返事

0730 kurenさん

ついに20万だよ…こんな低速運転なサイトに訪問してもらえて嬉しい+恐縮っす…><
kurenたんも長くうちに付き合ってくれて、本当にありがとう!応援に答えられるよう精進します!
コメントありがとうございました。



0805 はじめまして~の方

はじめまして、連絡ありがとうございます。
知らせていただいてすぐにリンクを直しました。わざわざ読みに来ていただいたのにこんなていたらくですみません…
ぜひまた読みに来てください。歌い手も地道に増やしていきますね^^
拍手ありがとうございました!
拍手お返事

>06/27 お誕生日~の方

メッセージありがとうございます!
今年はいろんな方に祝っていただけて感謝感謝です><



>06/28 リンクが繋がってなくて~の方

こちらからは確認出来ないのですが…先程一応リンクの繋ぎ方を変更してきました。これでも繋がってなかったらまた連絡を下さい><
お手間をかけてしまいすみません。



>07/03 初めまして~の方

はじめまして!
わわ、日記見てくださったんですね。しかもRevoさんvsあにまさんネタに反応していただけるとは…!いいですよね、何て言うか両方好きなヤツから見たら俺得すぎる設定^P^
共感してくださる方がいるとわかったからには書かずにはいられませんね!待っててください、いつか書きますから(^▽^)
メッセージありがとうございました!



>0706 こんにちは、~の方

報告ありがとうございます。
こちらからは不具合が確認できなかったのですが…一応リンクタグを違うものへと変えてみました。これでちゃんと繋がるようになればいいんですが。まだ繋がらないようならまた報告していただければうれしいです。
それと、先日狼と香辛料を薦めていただいたのですがアニメを見ている時間が無いので先に小説を買いました(^▽^) 通貨のレートや商業取引が盛り込まれてるのにほのぼのしてて面白かったです!すすめていただいて良かったです~時間が取れるようになったらぜひアニメの方も見させていただきますね!
NOT ALONE

遅くなってしまったけどRevoさんお誕生日おめでとうございます!
結局19日にはツイッターでお祝い程度しか出来なくて無念……しかも前日から描きはじめたお祝い絵が今だに仕上がっていないという。ちゃんとお祝い出来るのはいつだろう(´・ω・`)


そして今日27日は、レオの20歳の誕生日なのです。自分でも忘れてたんですが、先輩に「もうすぐ誕生日だよね」って言われて思い出しました笑 それにしてもついに大台に乗ってしまった……うーん、まだまだガキんちょなんですけどね。
そういえば日付変わってすぐ、疎遠になってる友人がメールくれてびっくりしました。あたし自信人の誕生日すぐ忘れる人なんで、お誕生日メールもらえるとちょう嬉しいです。みんなありがとう…

あーあ、365日誕生日だったらいいのになー



花はいつ枯れた
絵を描くとき、最初はめんどくさいけどだんだん楽しくなってくる。そしてまためんどくさくなってだんだん楽しくなっての繰り返し。途中で投げ出さずに描き上げた絵はいい出来になるから、頑張れます。しかしそんな今現在、飽きと戦うレオさんがいます。クッ


>添付
写メったらグレートーンになっちゃったけど、もっと赤黒い深い色です。まだまだ途中。



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
leo
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
絵描きかつ夢書き。
さんほらに目覚めてから何かが変わった。
New CM
(04/04)
(10/20)
(10/18)
(09/19)
(08/03)
meomeo park
Counter
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]